しそ酢ダイエット

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スピアージェ 効果
酢を使った食事の中でも、紫蘇酢の食事がマスコミに取り上げられ、有名になりました。作るのはとても簡単です。シソを黒酢で切るかつぶして、浸すだけで​​す。紫蘇の葉にはロスマリン酸と呼ばれるポリフェノールが豊富に含まれています。このロスマリン酸は、ブドウ糖の分解作用を抑制し、脂肪や糖分の吸収を抑える効果があります。これが紫蘇酢があなたの食生活に役立つ方法です。ブドウ糖は、米やパンに含まれる炭水化物が体内で分解された状態です。過剰なブドウ糖は脂肪に変わり、体内に蓄えられます。これは肥満を引き起こし、ペリラに含まれるロスマリン酸はこれらの糖脂肪の消化と吸収を阻害する物質です。炭水化物はブドウ糖に変換されずに体外に排出されるため、紫蘇酢を摂取すると体内の脂肪の蓄積が妨げられ、ダイエット効果があります。紫蘇酢ダイエット法ですが、1日30〜40mlの紫蘇酢を目安に服用してください。酸味が気に入らない場合は、紫蘇酢30mlに水300mlを加えます。食事の場合は、食後に紫蘇酢を飲むのが習慣です。食後に紫蘇酢を飲む習慣がついたら、きっと大丈夫です。

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