ダイエットをする前に

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今では、性別を問わず減量したいという若者が世界中にたくさんいると思います。テレビや版画で見た才能、そして欲しい服の大きさ、特に女性には、今でもそのようなアンテナがあると思います。日本の女性は世界のスキニーという言葉に非常に敏感であり、他の国の人々が決して太っていないのに体重を減らしたいと思うのは奇妙に思えます。これらの女性の欲求に比例して、世界のさまざまな食事について多くの情報がありますが、その一部は危険です。健康的な比率が実際に何であるとしても、食品情報の洪水で何が重要であるかを見失うことは珍しいことではないようです。食べることは脂肪であるというある種の脅迫が学ばれ、それが病気につながる可能性があるようです。食べたり減量したりするのは難しいと思いがちですが、不可能ではありません。あなたが本当に太っているのかどうかを知るために、肥満指数を計算するための式であるBMI指数を使用することをお勧めします。この式は、BMI指数=体重(Kg)÷(身長m x身長m)で表されるため、肥満の程度を明確に知ることができます。肥満の程度は、20以下で痩せ、24以下で標準、26.5以下で軽度の肥満、26.8以上で肥満と評価されています。あなたのタイプを理解し、あなたにぴったりのダイエットについて考えてください。薄すぎることは決して魅力的ではないことを覚えておいてください。ラッシェンドの体験談

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