メタボリックシンドローム予防の運動

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保健省が策定した運動ガイドラインは、健康を維持し、メタボリックシンドロームの予防を目指すために必要な運動量を測定および指導する方法を示しています。ここでは、メタボリックシンドロームを予防するための運動として日常の活動内容を位置づけており、運動にはスポーツやジョギングでなくても通勤や修学旅行が含まれます。意図的に体を激しく動かさずに、日常生活の中で運動するという考え方です。メタボリックシンドロームを改善するためには、1日激しい運動をするのではなく、毎日定期的に運動を続ける必要があります。運動する余裕がない、または日常生活で疲れ果てて運動できないがメタボリックシンドロームを避けたい場合はどうなりますか?適度に運動量を増やすために、あなたが活動しているあなたの人生の部分を拡大することから始めてください。運動のガイドラインには事務作業と立位が含まれ、料理と洗濯も体を動かす活動です。掃除はこれらよりも比較的重い生活活動であり、授乳や子供と遊ぶことも活動と見なすことができます。健康増進のための厚生省の運動ガイドラインは、メッツと呼ばれる単位で運動の強度を測定します。運動量は、運動の強さを表すメッツに運動時間を掛けて計算され、その時の数には運動という単位があります。 1回のエクササイズは1METの1時間に対応し、3回のエクササイズは3METの1時間のエクササイズに対応します。包装と大工仕事は3METを表すため、2時間の活動は6回の演習に相当します。大まかな目安として、1週間に3メートル以上の強度で23回の運動を行うことでメタボリックシンドロームの予防に効果的です。3uクレンジングジェル 口コミ

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