マッスルトレーナーの効果

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一般的なマッスルトレーナーとウォーキングシューズを使って、まったく同じ条件で30分間歩いてみました。これは、マッスルトレーナーモニター調査で行われました。その結果、有酸素運動による酸素摂取量の変化を見ると、マッスルトレーナーと一緒に歩くのに有酸素運動が効果的であることがわかりました。マッスルトレーナーの特徴は、体の筋肉の内側にある赤い筋肉に作用することです。私たちの体には、白い筋肉と赤い筋肉の2種類の筋肉があります。より多くの白い筋肉を発達させるために、あなたは短時間であなた自身の装置で訓練する必要があります。赤い筋肉を鍛えるには、約1〜2 kgの比較的軽いデバイスを使用し、繰り返し運動すると発達します。具体的には、軽い筋力トレーニングや、ウォーキングなどのいわゆる有酸素運動が含まれます。白い縞は赤い縞よりも薄くなっています。特に内側の筋肉。ボディビルダーはよく発達した白い筋肉を持っています。マラソンランナーのようなしなやかな体には赤い筋肉がたくさんあります。したがって、マッスルトレーナーと一緒に歩き続けることで、ボディラインがスリムでしなやかになります。ギュギュブラ 評判

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