ダイエットをする前に

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今や世界中の多くの若者が、性別を問わず、体重を減らしたいと思っていると思います。私はテレビやグラビアで見た才能、そして私が欲しい服のサイズ、特に女性に感心しています。彼らはいつもそのようなアンテナを持っていると思います。日本の女性は世界の薄い言葉に非常に敏感であり、他の国の人々が決して太っていないのに体重を減らしたいと思うのは奇妙に思えます。そのような女性の欲求に比例して、世界のさまざまな食事に関する多くの情報がありますが、それらのいくつかは危険です。健康的な比率が実際に何であるとしても、ダイエット情報の洪水で何が重要であるかを見失うことは珍しいことではないようです。食べることは太っているという一種の脅迫が受けられ、病気につながる可能性があるようです。食べたり減量したりするのは難しいと思いがちですが、不可能ではありません。あなたが実際に太っているかどうかを調べるために、肥満指数を計算するための式であるBMI指数を使用することをお勧めします。この式は、BMI指数=体重(Kg)÷(身長m x身長m)で表されるため、肥満の程度を明確に知ることができます。肥満度は、痩せ型が20以下、標準が24以下、やや肥満が26.5以下、肥満が26.8以上と判断されます。あなたのタイプを理解し、あなたに合った食事療法について考えてください。薄すぎることは決して魅力的ではないことを覚えておいてください。ノアルフレ

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